
スポンサー広告
-- /-- --

セリーグは巨人・広島の争いにヤクルトがどれだけ絡んでくるかの展開になりそう

日記・その他
04 /05 2017
カープが調子いいです。私の調子もいい。桜は今日明日くらいに咲きそう。うん、気分がいいですねぇ。

セリーグは早くも巨人と広島の争いになりそう。そこにヤクルトがどのくらい絡んでくるかの展開っぽい。
あとは横浜がいまいちな成績だけどそんなに悪いとは思わない。投打が噛み合えば立て直せると思う。そんな感じです。

え?阪神?

打線はいいと思うけど、守備がひどすぎますねぇ。投手陣はたまったもんじゃない。とはいっても、投手自身のエラーもすごく多いから自業自得なんだけど。

というわけで、まとめ。
巨人・広島の争いにヤクルトがどう絡んでくるか。横浜も投打が嚙み合えば立て直せると思うし、阪神も守備さえしっかりすればそこそこやれると思う。
以上、セリーグの感想でした!

うん、大丈夫だよな?なんか忘れてる気がするけど、なんだっけ?まぁ、いいか。


関連記事

コメント

非公開コメント

