スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いまだに、さだまさしばっかり聴いてます。それも70年代から80年代の楽曲ばかり。

日記・その他
03 /26 2017
いまだに、さだまさしばっかり聴いてます。それも70年代から80年代の楽曲ばかり。それ以外だったらジャズのインストくらいしか聴かなくなってしまいました。
 
なんでだろう?さださんの歌って中学・高校のころは神様的存在だったんだけど、大人になってから、いろんな音楽を聴くようになって、言い方悪いですが、あぁ、あの歌ってこの曲のパクリだったんだぁ、ってやたらと気づくようになって。。。(汗)
 
少し、がっかりすることもあったり。でも、いまだに好きで聴いてるんですよね。それにパクリっぽいのは売れてる人の多くがそうだったりするし、気にしても仕方ない。
 
やっぱり、詞と歌唱力だね。なんか、自分にとっては、ずば抜けた存在ではあります。
関連記事

コメント

非公開コメント

