スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

残業の上限規制に「抜け穴」 「休日労働」は含まれず

人工知能やロボットに負けない生き方
03 /18 2017
最近、残業規制についていろいろと議論されてますが、もう議論するまでもないですね。
このことについての結論は単純で明快。

『会社員になるべきではない』

これしかないです。

あと、子供が将来なりたい職業で、前回ランク外だった「自由業、自営業、フリーランス」がランクインしたという記事を見ました。
子供たちも徐々に気づいているようですね。

「そんなの現実を知らない子供の考えることだ」と思う人もいるかもしれませんが、実は現実は、さらにもっと厳しいです。会社員になる人は現実が見えてないということになりかねない状況だったりするのですよね。
関連記事

コメント

非公開コメント

